2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「テニスの王子様」第16巻の感想。 波動球対決は魔力勝負か?氷帝学園③

この記事は、 「テニスの王子様」は、 イケメンがたくさん出てくるギャグマンガ または、 新しい形態のダークファンタジー だと認識している Yu-Taが読んだ感想になります。 第16巻「スーパーコンビ」 16巻のはじめの話 (Genius132)は、 珍しく、全部カラー…

「テニスの王子様」15巻の感想。 氷帝学園②

この記事は、 「テニスの王子様」は、 イケメンがたくさん出てくるギャグマンガ または、 新しい形態のダークファンタジー だと認識している Yu-Taが読んだ感想になります。 第15巻「乾・海堂ペア」 ★あらすじ★ 題名からして、 この巻のメインは次の試合なの…

「テニスの王子様」14巻の感想。 やっと手塚のちゃんとしたプレーが登場!そして、ギャグマンガになったのはこの巻だと思う。(氷帝学園①)

この記事は、 「テニスの王子様」は、 イケメンがたくさん出てくるギャグマンガ または、 新しい形態のダークファンタジー だと認識している Yu-Taが読んだ感想になります。 第14巻「青学最強の男」 やっと手塚のちゃんとしたプレーが 登場します! 今までは…

「テニスの王子様」13巻の感想。山吹中③

この記事は、 「テニスの王子様」は、 イケメンがたくさん出てくるギャグマンガ または、 新しい形態のダークファンタジー だと認識している Yu-Taが読んだ感想になります。 第13巻「亜久津の意地 リョーマの勇気」 ★あらすじ★ 亜久津仁のk 「テニスをバカに…