2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「テニスの王子様」第28巻の感想。 全国大会に向けて。

この記事は、 「テニスの王子様」は、 イケメンがたくさん出てくるギャグマンガ または、 新しい形態のダークファンタジー だと認識している Yu-Taが読んだ感想になります。 第28巻「氷帝狂詩曲」 表紙も氷帝学園のみなさんです! ★あらすじ★ 前巻の、六角中…

「テニスの王子様」第27巻の感想。 立海大附属⑤ リョーマ、「無我の境地」で風林火山を攻略する。&SCRIPTについて。

この記事は、 「テニスの王子様」は、 イケメンがたくさん出てくるギャグマンガ または、 新しい形態のダークファンタジー だと認識している Yu-Taが読んだ感想になります。 第27巻「最後の一球まで」 ★あらすじ★ 「風林火山」に追い詰められた、 ように見え…

「テニスの王子様」第26巻の感想。 立海大附属④ 不二周助、イルカになる。

この記事は、 「テニスの王子様」は、 イケメンがたくさん出てくるギャグマンガ または、 新しい形態のダークファンタジー だと認識している Yu-Taが読んだ感想になります。 第26巻「越前リョーマvs真田弦一郎」 ★あらすじ★ 切原のボールを頭に受けて、 一時…

「テニスの王子様」第25巻の感想。 立海大付属③ 乾の素顔が明かされる!

この記事は、 「テニスの王子様」は、 イケメンがたくさん出てくるギャグマンガ または、 新しい形態のダークファンタジー だと認識している Yu-Taが読んだ感想になります。 第25巻「そして不二は微笑む」 ★あらすじ★ 乾vs柳の続き。 お互いを「博士(乾のこ…