2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「テニスの王子様」12巻の感想。 山吹中②

この記事は、 「テニスの王子様」は、 イケメンがたくさん出てくるギャグマンガ または、 新しい形態のダークファンタジー だと認識している Yu-Taが読んだ感想になります。 第12巻「無敵の男」 ★あらすじ★ 千石清純vs桃城武 千石の得意技は「虎砲」 小さな…

「テニスの王子様」11巻の感想。 山吹中①

この記事は、 「テニスの王子様」は、 イケメンがたくさん出てくるギャグマンガ または、 新しい形態のダークファンタジー だと認識している Yu-Taが読んだ感想になります。 第11巻「嵐の予感」 いろいろあるけど、 青学vs山吹中の試合がメインの巻です。 ★…

「テニスの王子様」10巻の感想。 試合の合間の練習試合。ファンタジー化まであと一歩!

この記事は、 「テニスの王子様」は、 イケメンがたくさん出てくるギャグマンガ または、 新しい形態のダークファンタジー だと認識している Yu-Taが読んだ感想になります。 第10巻「その瞬間を見逃すな!!」 試合と試合の間の話。 ★あらすじ★ オフの日。 …

「テニスの王子様」9巻の感想。 聖ルドルフ戦③ そして新たなる決意!

この記事は、 「テニスの王子様」は、 イケメンがたくさん出てくるギャグマンガ または、 新しい形態のダークファンタジー だと認識している Yu-Taが読んだ感想になります。 第9巻「標的を見据えろ!」 ★あらすじ★ リョーマvs不二裕太 天才、不二周助の弟で …