2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「新テニスの王子様」第7巻の感想。 平等院鳳凰現る。

Yu-Taです! 「新テニスの王子様」第7巻の感想です。 表紙は白石蔵ノ介。 ★あらすじ★ 前巻~この巻の前半で、 U-17日本代表のNo.11~20の高校生と戦い、 その座(バッジ)を奪ってきた中学生たち。 No.1~10の高校生たちと、 日本代表の座をかけて、戦うこと…

「新テニスの王子様」第6巻の感想。 U-17上位20名争い。

Yu-Taです! 「新テニスの王子様」第6巻の感想です。 表紙は真田弦一郎。 ★あらすじ★ 合宿残留試合で負け、 地獄の特訓をしてきたリョーマ達「負け組」の面々が、 監督の許可で「勝ち組」の選手たちと合流。 今後は、海外遠征をしてきた上位20名の選手と戦う…

「新テニスの王子様」第5巻の感想。 手塚vs大和完結。そして「跡部王国」。

Yu-Taです! 「新テニスの王子様」第5巻の感想です。 表紙は手塚国光。 ★あらすじ★ 大和祐大vs手塚国光 の続き。 元青学部長、大和祐大から、 「自分の為だけに戦ってほしい」と言われ、 テニスを楽しむことを思い出した手塚。 あっさりと「天衣無縫の極み」…