2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「テニスの王子様」8巻の感想。 聖ルドルフ戦②

この記事は、 「テニスの王子様」は、 イケメンがたくさん出てくるギャグマンガ または、 新しい形態のダークファンタジー だと認識している Yu-Taが読んだ感想になります。 第8巻「シナリオをブチ壊せ!!」 ★あらすじ★ 聖ルドルフの作戦の前に 力尽きたよ…

「テニスの王子様」7巻の感想。 聖ルドルフ戦①

この記事は、 「テニスの王子様」は、 イケメンがたくさん出てくるギャグマンガ または、 新しい形態のダークファンタジー だと認識している Yu-Taが読んだ感想になります。 第7巻「聖ルドルフ学院の実力」 対戦表はこんな感じ。 ★あらすじ★ 青学vs聖ルドル…

「テニスの王子様」6巻の感想。 都大会2週間前。

この記事は、 「テニスの王子様」は、 イケメンがたくさん出てくるギャグマンガ または、 新しい形態のダークファンタジー だと認識している Yu-Taが読んだ感想になります。 第6巻「強さへの芽生え」 ★あらすじ★ 都大会2週間前。 手塚はリョーマのと試合する…

「テニスの王子様」5巻の感想。

Yu-Taです! この記事は、 「テニスの王子様」は、 イケメンがたくさん出てくるギャグマンガ または、 新しい形態のダークファンタジー だと認識している Yu-Taが読んだ感想になります。 5巻「新たなる試練」 ★あらすじ★ リョーマvs伊武深司 ツイストサーブ…

「テニスの王子様」4巻の感想。不動峰中登場!

Yu-Taです! この記事は、「テニスの王子様」を、イケメンがたくさん出てくるギャグマンガまたは、新しい形態のダークファンタジーだと思って読んでみた感想になります。 では4巻! 「黒い軍団不動峰」 いよいよ不動峰中の登場です!やっと本番が始まった感…

「テニスの王子様」3巻の感想。

Yu-Taです! この記事は、 「テニスの王子様」を、 イケメンがたくさん出てくるギャグマンガ または、 新しい形態のダークファンタジーだと思って 読んだ感想になります。 冒頭で、 カチローのお父さんが 大きなテニスクラブでコーチをしてることが判明。 苗…