2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「テニスの王子様」第20巻の感想。 六角中①

この記事は、 「テニスの王子様」は、 イケメンがたくさん出てくるギャグマンガ または、 新しい形態のダークファンタジー だと認識している Yu-Taが読んだ感想になります。 第20巻「青学vs六角」 ★あらすじ★ 関東大会準決勝は、 千葉の古豪、六角中との対戦…

「テニスの王子様」第19巻の感想。 ボウリングと埼玉緑山中。

この記事は、 「テニスの王子様」は、 イケメンがたくさん出てくるギャグマンガ または、 新しい形態のダークファンタジー だと認識している Yu-Taが読んだ感想になります。 第19巻「手塚の旅立ち」 ★あらすじ★ 冒頭は、ボウリング大会の続きから。 意外にも…

「テニスの王子様」第18巻の感想。氷帝学園⑤ 日吉はいいけど、「下剋上」が口癖の先輩や後輩が実際いたらイヤだなあ。。。

この記事は、 「テニスの王子様」は、 イケメンがたくさん出てくるギャグマンガ または、 新しい形態のダークファンタジー だと認識している、 Yu-Taが読んだ感想になります。 第18巻「とっておきの切り札」 ★あらすじ★ 手塚vs跡部の続き。 跡部の仕掛けた持…

「テニスの王子様」第17巻の感想。白鯨と破滅への輪舞曲と手塚。氷帝学園④

この記事は、 「テニスの王子様」は、 イケメンがたくさん出てくるギャグマンガ または、 新しい形態のダークファンタジー だと認識している Yu-Taが読んだ感想になります。 第17巻「破滅への輪舞曲(ロンド)」 ★あらすじ★ 氷帝学園戦 1.不二vs芥川慈郎(…